トップページ > 記事閲覧
来季の係に関して
日時: 2013/07/24(Wed) 00:15
名前: シェフ@運営
参照:
来季(今年の9月〜来年の9月まで)の係に関してです。

先ずは現状の係と、その係の年間報酬額を整理しましょう。
(全て敬称略)
・運営チーム・・・いさお・bee・ハリー・シェフ
報酬額→6千円+70pts
※最大100ptsまで現金をpts化する事も可能
※現金の割合を増やすことは不可(最大7千円)

・WEB係・・・KUNKUN
報酬額→70pts+6千円

・会計係・・・アラ?ダエイ
報酬額→70pts+6千円
※サブ担当をマモ〜ルさんが無償で引き受けてくれています。

・集計係・・・ぼくさん
報酬額→70pts+6千円

・会場係・・・YAS
報酬額→70pts+6千円

※それぞれの係の仕事についてはある程度ご理解頂いているかと
 思いますので、詳細は省きます。ご質問あればレスして下さい。

この内、前回大会時の意思確認の結果・・・

・WEB係→誰もいなければKUNさん継続OK
・会計係→ダエイさん継続OK(まもっさん要確認)
・ぼくさん継続OK

という所は確認できております。それ以外の係に関して、募集を
行いたいと思っています。続く。

※報酬額が間違っていたので修正しました。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

Re: 来季の係に関して
日時: 2013/07/25(Thu) 12:17
名前: うす
参照:
運営やりますよ♪
HPのチェックは出来ます
記事編集 編集
Re: 来季の係に関して
日時: 2013/07/25(Thu) 09:35
名前: bee
参照:
>ゆーきくん
手をあげてくれてありがとう!凄い助かります!
あとで各係がどんな事してるのか書いておきますので、
これはやれそうだなー!って係を選んでくれれば!
記事編集 編集
Re: 来季の係に関して
日時: 2013/07/25(Thu) 02:12
名前: ゆーき
参照:
なにかお力になりたいと以前から考えてました。
が、自分に何ができるかわかりません!
PCは基本の操作しかできませんし、、、

時間はあるので大丈夫なのですが、
特に何の係とか希望はありませんが
少しでも先輩方の負担を減らしたい、力になりたい
と思ってます。
記事編集 編集
Re: 来季の係に関して
日時: 2013/07/24(Wed) 10:45
名前: bee
参照:
過去ログ見てきました。
係の報酬額は全員一律 6000円+70ptsですね。

一応、来季の収支試算もしてみたのですけど、
大幅な赤字は無く、来季もいけると思います。
(すみません、詳細までは正しい値かわからないですが…
 ダエイさん、マモさん別スレで補足お願いします!)
==============================================================================
【予測収入】
2014年度メンバー会費(一般アクティブ)  \ 154,000 ←7,000円x22名
2014年度メンバー会費(一般学生)     \ 20,000 ←5,000円x4名(ソイさん、ゆーきさん、マーさん、ロビーさん)
■合計 \174,000

【予測支出】
2014年度倉庫代(9月〜翌年8月)      \ 75,600 →
2014年度会場費(7回開催分)      \ 39,200 →5,600円x7回
2014年度運営メンバー報酬         \ 48,000 →6,000円x8名(各係)
■合計 \162,800

--前年度予定外支出例----------------------------------------------------------
【追加収入】
2012年度CCLポイント増資(2回目)     \ 36,000
2013年度CCLポイント増資(1回目)     \ 25,000
■合計 \61,000

【追加支出】
2013年度備品代(ケーブル購入代)     \ 3,915 
2013年度備品代(CLカップ購入代)     \ 3,570 
2013年度備品代(購入モニター代)     \ 14,000 
2013年度忘年会費用            \ 10,000 
■合計 \31,485
-------------------------------------------------------------------------------
==============================================================================


現状として8人、サブ含めると9人(来季から会場係を除く7人)
・運営チーム・・・いさお・bee・ハリー・シェフ
・WEB係・・・KUNKUN
・会計係・・・アラ?ダエイ(サブ担当をマモ〜ルさん)
・集計係・・・ぼくさん
・会場係・・・YAS
 (無償でサブをやってくれている方の報酬どうにかしたいです。
  金銭は収支に関わってくるので、基本の10pts+活動回数x10ptsとかでもあげたいです…)


>※最大100ptsまで現金をpts化する事も可能
>※現金の割合を増やすことは不可(最大6000円)
シェフさんの補足です。
報酬は増資と同じレート、10pts=1000円で移せます。

報酬ポイントの最大は100pts、報酬金の最大が6000円ですので、
以下の4つから選択ができます。
( 70pts+6000円)=基本
( 80pts+5000円)
( 90pts+4000円)
(100pts+3000円)
記事編集 編集
Re: 来季の係に関して
日時: 2013/07/24(Wed) 00:50
名前: シェフ@運営
参照:
続きです。

・運営チームに関して
運営チームは他の係と少し違って仕事が多岐に渡る為、先ずは
現行の運営面子で運営協議スレにてどう後任を募るか(いれば
ですけどw)協議の上、ここに再度掲載します。

・会場係に関して
今季の来季の最大の変更点はこの係です。
僕の会社の後輩にこの度うぐいすネットに登録して貰い、その
登録カードを僕が預かっています。これがあれば会場の予約は
僕が出来るので、その仕事は僕が運営の仕事の範疇として引き
受けます。ただし、時間が無くて支払いに行く事が出来ません。
そこで、現地まで支払いに行ってくれる方を来季からは会場係
とし、出来れば各大会毎の持ち回り(又は立候補制)にしたいと
考えています。
その報酬に関しては、運営協議スレにて協議の上、9月までに
こちらに記載をします。
つまり、今まではYASさんに任せっきりだった会場の確保を、
皆で分担しようよ、という方向です。
報酬はまだ未定ですが、皆様奮ってご協力お願いします。

とりあえず、以上です。運営の方々、補足あればお願いします。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -